買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

JCBギフトカード買取させていただきました!

JCBギフトカード買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日、早速JCBギフトカードをお買取りさせていただきました!お祝いのお返しでいただいたそうですが、JCBギフトカードはお釣りが出ないからなかなか使う機会が無くてね、、、とお持込くださりました。折れていたり汚れていたりすると、お買取の金額が下がってしまう場合もございますので、お早めにジュエルカフェイオンタウン旭店で換金することをオススメしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオンタウン旭店にて、JCBギフトカードをお売りいただき、誠にありがとうございました。金券ショップをお探しの方、ジュエルカフェイオンタウン旭店ではJCBギフトカードや他の金券も1枚から喜んでお買取させていただきますので、どうぞお気軽にお持込くださいませ。

買取商品について

今回はお買取させていただきましたJCBギフトカードは、一番お持込の多い金券となっております。JCBギフトカードは有効期限が御座いませんが、破れてしまったりするとお買取をお断りさせていただく場合が御座いますので、使わない金券はお早目のご売却をオススメしております。JTBナイスギフト・全国百貨店共通商品券・JTB旅行券など…様々な金券をお買取いたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP