買取日 : 2022年1月07日

JCBギフトカードお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にて、JCBギフトカードをお買取致しました!折り目も付いていない綺麗な状態でのお持ち込みでした。商品券やギフトカードなどの金券は、極力購入したままの状態で保管されるのが好ましいです。折り曲げたり、財布などに入れっぱなしで破れや汚れを伴いますと買取価格が下がったり、最悪の場合お買取できないケースもございます。使う予定が無い金券・商品券は未使用の状態を維持するのがポイントです。ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店の無料査定を是非ご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。JCBのギフトカードは全国百貨店共通商品券と並ぶ大変持ち込みの多い金券の一種です。会社やご親戚から頂くことの多いJCBギフトカード。ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店では1枚から大量まで買取可能となっております!金券・商品券は有効期限にご注意を!不要と判断したら早めに売ることをおススメします。有効期限に近い金券も価値が落ちる傾向にあり、買取出来なくなってしまうケースも。長期保存は劣化や汚れ等のリスクもございますのでお早めに換金しましょう!

買取商品について

JCBギフトカードは、百貨店やスーパーマーケット、レストラン、ホテルなど、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できる、VISAギフトカードと並ぶ日本最大のギフトカードの一つです。金額は5000円、1000円の2種類となっております。今では100万店前後と言われる取扱店舗の幅広さと知名度がその人気の理由で、例えば全国共通百貨店商品券などでは買い物ができないスーパーやデパートなどでも使うことができます。そしてJCBと提携した旅行会社(小田急トラベル・日本旅行・阪急交通社その他いろいろ)で旅行代金としても使用できるなど大変使い勝手がいいことから金券ショップなどでもトップクラスの人気があります。2021年3月にニュースとなったことですが、JCBギフトカードの偽造券が昨年のみで2700枚以上見つかっているそうです。逆に言うと偽造されるほど信用・人気があり注目されているということができます。JCBギフトカードは日本で最初にクレジットカードを発行したJCBグループのほか、ライフ・トヨタファイナンスの3グループが取り扱っています。とても信用力があるのですがクレジット系のギフトカードの常で、おつりが出ないので使用時は注意が必要です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧