買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月13日

JCBギフトカードの買取をしました

JCBギフトカードの買取

買取商品の詳細

買取価格

11,200円

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカードの買取をしました。 JCBギフトカードは買い物や食事、宿泊など、日本全国のJCBギフトカード取扱店で幅広く使える便利な商品券で、有効期限は有りません。JCBブランドの名前がついていて、全国100万以上のお店で使えるのが特徴です。JCBギフトカードは偽造防止のため、2020年3月から新デザインに変わっています。今回は旧デザインと新デザインの両方をお持ち下さいました。JCBギフトカードの旧デザインと新デザインの違いを納得されお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂きありがとうございます。JCBギフトカードは買い物や食事、宿泊など、日本全国のJCBギフトカード取扱店で幅広く使える便利な商品券です。額面には¥1000と¥5000が有ります。どちらもおつりは出ないので支払時には気をつけてくださいね。JCBギフトカードの他にも、全国百貨店共通券、VJAギフトなどの金券やはがき・切手などの買取をしています。お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

買取商品について

JCBギフトカードはお中元・お歳暮はもちろんのこと、日ごろの感謝の気持ちを込めたお祝い・お礼の品などに使われます。株式会社JCBが発行するギフトカードで百貨店・スーパー・レストラン・ホテル・ゴルフ場など、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱加盟店で利用することができます。JCBギフトカードは盤面にホログラムがあしらわれたデザインで、高度な偽造防止技術を取り入れています。2020年3月から扇子や植物のイラストを基調とし、和風で「日本的」な新デザインとなっています。JCBギフトカードが利用できるのは、JCBギフトカード加盟店となります。加盟店以外のお会計では使うことが出来ないので、事前にお調べくださいね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP