買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

JCBギフトカードをお買取致しました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

JCBギフトカードをお買取致しました。こちらのJCBギフトカードやJTBナイスギフトは、お持ち込みの多い金券です。JCBギフトカード、JTBナイスギフト、共に買取率は同じです。どの商品券でも汚れや折れはマイナスの査定になってしまいますので、ご自身で長期間保存する場合はお気を付けください。お財布の中に入れっぱなしにしておくと、商品券自体がすり減ったり切れ目が入ったり、焼けてしまったりなど劣化してしまいます。お持ちの品物は貰ってからすぐお持ち頂き、外装は未開封でしたのでとても状態が良かったです。通常買取価格でご案内いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。商品券やギフトカードなど使いにくい、現金の方が良いと思ったらジュエルカフェにお越しください!目の前で枚数確認をさせて頂きますのでご安心ください。枚数確認後は即現金になります。初めてのお客様でもイオン館内にあるのでお買い物のついでにサッと寄れて便利な場所にあります。ご質問だけでも立ち寄られる方もいらっしゃいます。お気軽にお声をお掛けください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたJCBギフトカードは加盟店で使用できる有効期限のない商品券になります。大型百貨店やイオンなどの大型スーパー、飲食店などでも使用できるので、使いやすく贈り物にも人気のある商品券です。1000円券、5000円券があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP