買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

全国百貨店共通商品券をお買取り致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券です。金券の中でも1番お持ち込みの多いのがこの全国百貨店共通商品券です。1枚からでもお持ち込み大歓迎です。1枚でも利率は変わりませんので是非お気軽にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店にて全国百貨店共通商品券をお売り頂きありがとうございました。その他ギフトカード、クオカード、レターパックや株主優待券などもお買取りしております。お買取りしてもらえるか分からない金券がありましたら、お電話でも承っておりますのでお気軽にご相談ください。店頭でのお問い合わせも大歓迎です。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました全国百貨店共通商品券は贈り物として購入する方も多く、その為市場価値も高いのでジュエルカフェの中でも買取率が高い金券です。クレジットカードで購入することもできるので手に入れやすく、金券ショップでも安く購入できるので需要の高い商品券です。なにより、有効期限がないのと、お釣りが出ることが最大のメリットになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP