買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

全国百貨店共通商品券をお買取致し致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取させていただきました。お祝い返しでいただいたそうですが、コロナが流行りだしてからは百貨店に買い物に行くことを控えてたそうで、中々使用するタイミングがなかったとのことでした。他にも利用可能なお店はありますが、「今、特に欲しい物もないし、現金の方が使いやすいから…」と近くの金券ショップを探してたところジュエルカフェゆめタウン光の森店を知り、今回お持ち込み下さいました。お買取りさせていただいた全国百貨店共通商品券は綺麗に保管されており、折れや、劣化もなく状態の良い商品券でしたのでお客様にも満足頂ける金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただき誠にありがとうございました。全国百貨店共通商品券に限らず、金券をお買取する際にはいくつか査定ポイントがあります。折れ・汚れ・破損は無いか、ホログラムの有無、有効期限などを確認させていただき、当店の基準をクリアしている金券のみお買取可能となっております。今回お買取させていただいた全国百貨店共通商品券は箱に入れて保管されており、全てのポイントをクリアしている状態の良い商品券でしたので気持ちよくお買取させていただきました。いつか使うだろうと財布に入れっぱなしになってる商品券や、使うタイミングがなくご自宅に保管してる商品券、有効期限がある商品券などございましたら、お買取が出来なくなってしまう前に是非ジュエルカフェゆめタウン光の森店へお持ち込み下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた全国百貨店共通商品券は、ジュエルカフェゆめタウン光の森店でも、特にお持込みの多いお金券のひとつです。その名の通り北海道から沖縄まで国内の高島屋・三越・伊勢丹など日本全国の百貨店約500店舗以上でご利用いただける商品券です。全国百貨店共通商品券の額面は1,000円のみで、一度に何枚でも使用することが出来ます。ただし、商品券・ギフトカード・印紙・切手・ハガキなど一部の商品の購入には使用できません。数ある商品券の中にはお釣りが出ない商品券もありますが、全国百貨店共通商品券は、お釣りが出るため使いやすい・有効期限がない・ネットやオンラインで購入できる・クレジットカードで購入できるなどメリットが多い商品券のため、なにかのお礼や贈り物、景品に利用する人も多いです。ただし、出産祝いや結婚祝いなど内祝いとして商品券を贈ることを失礼と感じる世代や人もいる為贈る相手には注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP