買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

全国百貨店共通商品券をお買取しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券(金券)をお持ち込みくださいました。会社でいただいたそうですが、「百貨店に行く予定もないし欲しい物もないから現金にしたい。」とネットで当店を見つけてくださり、ゆめタウンでのお買い物のついでにジュエルカフェゆめタウン八女店へお越しくださいました。金券でしたのでお時間もあまり頂戴することなく、即現金化させていただきました。お客様も「現金に換えれてよかった。」と喜んでくださっていました。今回お持ち込みいただいた全国百貨店共通商品券はもちろん、JCBギフトカードやJTBナイスギフトカードなど様々な金券のお買い取りをさせていただいております。破れている金券や汚れ・折れのある金券はお買い取りできない場合もありますので、どうかな?と思うものがございましたらお気軽に店頭スタッフまでお尋ねください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にご来店いただき誠にありがとうございました。百貨店には行かないからとのことで、貰ったままキレイに保管してくださっていましたのでスムーズに現金化させていただくことができました。全国百貨店共通商品券は会社からや贈り物として貰われる方が多くお持ち込みの多い金券のひとつです。全国百貨店共通商品券の発行元によってはお買い取りできないこともございますのであらかじめご了承ください。全国百貨店共通商品券以外にも、JCBギフトやJTBナイスギフト・ビール券やおこめ券・旅行券など様々な種類の金券をお買い取りさせていただいておりますので是非不要な金券はジュエルカフェにお売りください!この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきました全国百貨店共通商品券は贈り物やお返しのギフトとしても人気が高い金券です。高島屋・三越・伊勢丹・大丸など日本全国の百貨店約500店舗以上で買い物ができ、一度に何枚も使用することができる商品券です。全国百貨店共通商品券には有効期限もなく、今すぐ欲しい物がないという方でも安心して持っておける金券ですが、切手やハガキ・商品券やギフトカード・印紙などにはご利用いただけません。しかし全国百貨店共通商品券は他の金券と違っておつりが出るようになっています。商品券の額面以上の買い物をしないといけないということもないので非常にありがたいですね!百貨店でお買い物される方にはすごく使い勝手のいい金券だと思います。使うときはレジに出すだけですのでとっても使いやすいですよ(^^)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP