買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月20日

全国百貨店共通券をお買い取り致しました。

全国百貨店共通券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

全国百貨店共通券の処分に困っていて、今回当店にお持ちくださいました。全国百貨店共通券は買取率の高い商品券です、今回のお品物は大切に保管され、折れ・破れもなく綺麗な状態でしたので高価買取りさせていただきました。お買取りの際に注意していただきたいのはお品物の状態です。お財布の中に何年も入れていた場合は、切り取り線や点線部分が切れかかっていたり商品券のフチがすり減ってボロボロになってしまいます。損傷の激しい場合、買取率が下がってしまう場合もあります。また、表面のホログラム(キラキラ反射する素材)の線がない場合はお買取りができません。汚れてしまったり、折り目がついてしまったなどの場合は、損傷度合いによって買取率が下がることもありますが、お買取りは可能ですので一度店頭にて拝見いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店にご来店くださいまして、誠にありがとうございます。 全国百貨店共通券はお持ち込みの多い商品券です。その場で現金になるのでお客様には大変喜ばれており、日々お持ち込みが多いです。いつか使うだろうとずっとお財布に入れておきますと、破れてしまう可能性もあり買取率にも影響しますし、お買取りが難しくなってしまう場合もございます。お使いになる予定のない金券は、ジュエルカフェ菊名店に是非お持ちくださいませ。このコロナ禍、旅行に行かれない、趣味を謳歌できないなどあるかと思います。使わない金券を換金して、ご自身、ご家族様の楽しみにお使いになったらいかがでしょう… また、金券類は対象外となっておりますが、ブランドや貴金属ご成約の場合はTポイントも付与しておりますので、身分証明書とともに忘れずにおもちくださいませ。

買取商品について

全国百貨店共通券は、日本百貨店協会に加盟している百貨店やデパートであればどこでも使うことの出来る商品券です。大規模な百貨店はほぼすべて日本百貨店協会に加盟しています。なので、全国百貨店共通券は、百貨店ならほとんどどこでも利用できる、幅広く使える大変便利な商品券となっております。 お中元、お歳暮はもちろんのこと日頃の感謝の気持ちを込めたお祝いやお礼の品としても使えます。しかし、コロナの影響でなかなか外出する機会がなく、しまったまま使わないという方が増えています。使わない金券類がお手元にありましたら、査定はいつでも無料ですので、是非この機会にお気軽にジュエルカフェ菊名店におもちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP