買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

全国百貨店共通商品券をお買取させて頂きました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券です。近くに使える場所がなかったり、使いにくかったりと様々な理由でお持ち込み頂いております。今回お持ち込み頂いたお品も、「わざわざ遠方まで出かけて使うのもね…。」と、換金をご希望されました。発行元や状態など確認させて頂き、お買取させて頂きました!1枚からお買取可能で、10枚綴りの冊子になっているものもOKです!冊子の場合、何枚か使用されていても大丈夫です!その場で現金買取いたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回お買取させて頂きました、全国百貨店共通商品券以外の商品券やギフト券、旅行券、図書カード、QUOカード、おこめ券、テレホンカードなどもお買取しております。使いにくい金券がございましたら、是非当店にご相談くださいませ。買取率につきましては、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで、全国の百貨店等約500店で使える商品券です。10枚綴りでの販売もされており、よくお持ち込みいただく商品券の1つになります。冠婚葬祭の贈答品として使われることも多く、有効期限がないため贈り物としての使い勝手の良さも人気の理由の1つです。百貨店が近くにない、など使い道に困った際にはジュエルカフェにお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP