買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

ビール券

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お仕事で頂いたそうですが、ビール券は使い勝手が悪く現金に換えたいと思いお持ち込み下さいました。お持ち頂きましたビール券は、折れや破れなどもなくお買取りに重要なホログラムの部分も綺麗な状態でした。状態も良かった為、お客様もご満足いただけるお買取りとなりました。経年劣化によるしわや汚れなどがみられる場合は、一度当店までお持ち下さいませ。査定は無料で行っております。お気軽にご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店にてビール券をお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。コンビニやスーパーなどでお使い頂けるビール券ですが、有効期限がある、ビール以外と交換できない場合が多い等の理由で当店をご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。金券は折れや破れ、経年劣化によりホログラムの部分が鮮明でない場合はお買取り出来ない場合がありますので、保管の際はご注意ください。当店では金券1枚からお買取りを行っております。お売りできるものかどうかまよわれましたら是非ご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取り致しましたビール券とは、お酒の販売店が加盟している全国酒販協同組合連合会が発行している、ビールと引き換えられる商品券です。券面には例えば「ビン633㎖2本」などと表示されているだけですので、どのビールを選ぶかはビール券を持ち込んだ人が決める事が出来ます。ビール券は全国酒販協同組合連合会に加入している店舗で使う事が出来ます。様々な場所で使える利便性からプレゼントに選ぶ方が多いようです。ビールには好みがあると思いますが、ビール券を受け取った人が自分で好きな銘柄を選べるところもメリットだと言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP