買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月28日

ビール券お買取致しました。

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国酒販協同組合連合会から発行されているビール券です。抽選で当たったお品物をお持ち頂きました。ビール券は他の商品券と違い、有効期限がある商品券となりますので、期限切れになる前にお持ちくださったので、問題なくお買取できました。当店では3ヶ月を切ってしまった商品券はお買取が難しくなってしまいますのでご注意くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へビール券をお持ち頂きありがとうございます!当店では沢山の品目の金券、商品券をお買取致しております。本日お持ちいただいたビール券は携帯アプリの抽選にて当選したお品物でした。ですが、お客様自身がビールがあまりお好きではないとのことでお売り頂きました。ジュエルカフェでは即日現金にできますので、不要な金券などございましたらご相談ください!

買取商品について

ビール券は1969年にアサヒビールが発酵を開始致しました。その後キリンビール、サッポロビール、サントリー、全酒協が参入しましたが、2009年からは全酒協のみが発行している券となります。ビール券は左下の「A-○○-0770」の下4桁が使える金額となります。酒税が変わったりしてビールの価格が変わった時はこちらで確認していただければ大丈夫です!金額がいまいちわからない…そんな時はこちらをご覧くださいね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP