買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ビール券お買取させて頂きました。

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

ビール券をお買取させていただきました!! ビール券の歴史は1969年にアサヒビールが発行を開始し、翌1970年にキリンビール、サッポロビール、サントリーの三社が参入しました。 さらに1971年には全酒協が参入しましたが、様々な事情により現在では全酒協1社のみの発行となっております。 スーパーやコンビニ、酒屋さんなど、お店ごとによる使用基準が違ったり、おつりが出たり出なかったりなど、曖昧な金券として周知されているため、ギフトとしても難しいイメージがあり、当店にてお売りになり現金化される方が非常に多い印象です。 その分、ジュエルカフェでは少しでも皆様に現金での還元ができるようにと、高価お買取りできるように努めさせて頂いております。 今回は大量のお持ち込みとなり、全てビール券の状態が綺麗でしたので高価お買取りさせていただきました。 2005年(平成17年)10月発行の券より有効期限が設定されているため、期限が迫らないうちにお売り頂くことをお勧めさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ菊名店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お買取りさせて頂いたお客様のように、ビール券で以前はビール以外のお品物も購入できたそうですが、最近はビールとの交換しかできなかったので持ってきましたとおっしゃるお客様も増えております。 もちろんビール券は1枚から、折れ目がついているビール券もお買い取り可能となっております!ビール券をいただいたけど、お酒を飲まないお客様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご来店下さいませ。 元気いっぱいのスタッフが明るくお出迎えさせて頂きます。 また、お待ちの間もおくつろぎ頂けるように雑誌や携帯電話充電器なども完備したカフェスペースも設けておりますので、ごゆっくりおくつろぎ頂ければと思います。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP