買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月26日

ビール券を買取りしました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン長岡店では金券も高価買取り強化中です!今回はビール券お買取り致しました。商品券は沢山種類がありますので、買取りが出来るものか分かりずらいですよね。ジュエルカフェイオン長岡店では、信販系の商品券は勿論、旅行券、株主優待券、百貨店の商品券など、他にもレジャーチケットやスーパーで使用出来る商品券やお米券などなど、多数お買取りをしています。そして商品券は中々使用する機会も案外少ないものなんですよね。まずは売れる商品券なのかと不思議に思ったなら、ジュエルカフェイオン長岡店へお問い合わせ下さいませ。その商品券のお買取金額を直ぐにお伝えします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店して頂きありがとうございました。冒頭でもお伝えしたように、ジュエルカフェなら金券も高価買取りしております。金券なら、切手や葉書、テレホンカード、クオカード、図書カードなどもお買取りしております!頂きもので、不要になっている金券がご自宅にございませんんか?いつか使用しようと思っていても期限がある商品券や使える場所が限られている商品券などございます。使用機会が無さそうであれば、是非お売り下さいね。

買取商品について

ビール共通券にはそれぞれに必ず、金額が記載されているのはご存知でしたでしょうか?有効期限と記号が記載されているのですが、記号の下4桁の数字が金額となります。お客様もビール券を頂きもので持込まれる方は多いのですが、額面(金額の事です)をお伝えすると「えっ?ビール券に金額があったのですか?」とよく聞かれます!ビール券には「350mlビール缶3本」「633mlびん2本」などと大きく記載されていますが、実は金額に応じた分だけ好きに購入が出来るんです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP