買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月20日

イオン商品券をお買取いたしました!

イオン商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

イオン商品券をお買取させて頂きました。数枚余ってしまったそうで、現金の方が使い勝手がいいから・・・とお持ち頂きました。商品券はシミや折れがあると買取レートが下がってしまうことがありますので、保管状態にはご注意ください。「こんな状態でも売れるかな?」など、気になる事がございましたらお気軽にお越しくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お持ち頂いたイオン商品券以外にも、全国でご利用頂ける商品券や旅行券・ギフトカードのお買取も行っております。一部県内商品券のお買取も可能になりましたので、使い道のない商品券がありましたらぜひジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店へお持ち下さい。

買取商品について

イオン商品券は全国のイオングループ各店でご利用頂ける金券です。イオンやマックスバリュなどのスーパーの他、未来屋書店やイオンシネマなどでも使えるそうです。500円、1,000円の2種類があり、有効期限もないのと会計では現金にてお釣りがもらえます。金額にあわせて買い物しなくて良いのはありがたいですね。イオン商品券とは別に現金をチャージしてお使い頂けるイオンギフトカードも販売されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP