買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

イオン 商品券お買い取り致しました。

イオン 商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

イオン 商品券お買い取り致しました。イオン株式会社が発行している商品券で、券種は500円と1000円の2種類で有効期限がなくお釣りが出るのが特徴です。ショッピングやお食事、映画鑑賞などに幅広くご利用いただけるイオン商品券となっています。イオンの他マックスバリュ・コンビニミニストップなど全国のイオングループ全店でご利用いただけるので使用できる場所も多く需要の高い商品券の1つです。今回お持ちいただいた商品券は贈答品として頂いた物をそのままお持ちいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂き誠にありがとうございました。イオン株式会社はイオン商品券のほかに、1枚のカードに1000円から100000円までお好きな金額をチャージして利用できるイオンギフトカードの発行も行っています。こちらも贈答品としての需要が高く、当店がイオンに店舗を構えているとこもありどちらもお持ち込みが多い商品の1つです。金券ならイオン商品券の他にも全国共通商品券・信販系ギフトカード・食事券・ビール券・旅行券など大好評受付中です。しまったままになっている金券・商品券がございましたら是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ち下さい。イオン大塔2Fにてお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました『イオン商品券』は上記の項目でもお伝えした通り、イオン株式会社が発行している商品券で全国のイオングループでショッピング・食事・映画などに使うことが出来るため、贈答品や景品・お祝いやプレゼントなどに用いる方も多くいらっしゃいます。 お釣りが出て有効期限がないのが特徴ですが、裏面に切り取り無効と書いている点線が付いていてその点線に沿って切ってしまうとその商品券は商品券として使えなくなるので注意が必要です。まれにお子様が点線に沿って切ってしまうケースを耳に致します。当店でもお買取り出来ませんので十分ご注意ください。 使わないでしまったままのイオン商品券はございませんか?お買い物のついでに当店にお持ち頂ければ、その場で現金買取致します。 必要ないと思われたら、早めに売却をご検討ください。 イオン大塔2階にてお待ちいたしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP