買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

ルイ・ヴィトン マルチカラー ジッピーウォレット M60243お買取りいたしました。

ルイ・ヴィトン マルチカラー ジッピーウォレット M60243

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの定番ラインルイ・ヴィトン マルチカラー ジッピーウォレット M60243です。ご自身で購入された11年前のお品物です。ファスナーが取れてしまい使用感がありましたがベタなどは無かったので金額をお付けすることが出来ました。今回のマルチカラー ジッピーウォレットを始めとしたルイヴィトン製品は長期にわたって使用せず湿度の高い所に保管しているとポケットなど内側がべたついたりします。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので使わないなと思われましたらすぐに買取査定を検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にマルチカラー ジッピーウォレットをお売りいただき誠にありがとうございました。ヴィトンだからファスナー壊れや使用感があっても金額をお付けできたと思います。ジッピーウォレットはヴィトンの財布の中でも定番のモデルになりますのでこれ以上ベタなどが出る前に手放される決断をされたことは大正解だと思います。また他にもヴィトンが家に眠っている可能性がありましたらぜひお持ち下さい。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのマルチカラー ジッピーウォレットは定番財布の1つです。ジッピーウォレットとは、ルイヴィトンの人気アイテムであるラウンドファスナータイプのお財布です。 コンパクトなサイズですが収納スペースが広く、お札やカードはもちろんのことレシートなどもたくさん収納できます。 ラウンドファスナーでしっかり閉じるので、財布からカードや小銭が落ちたりする心配もありません。ルイヴィトンの定番モデルのバッグや財布は状態が良い物は高額買取りが期待できます。是非1度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP