買取日 : 2022年6月19日

ヴィトン ダミエアズール ジッピーウオレット N60019の買取りをしました‼

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエアズール ジッピーウオレット N60019(旧型)の買取りをしました。10年ほど前に購入され、数回使用しただけでしまったままだったそうです。保存状態の良いジッピーウォレットで箱や保存袋などの付属品もありましたが、ジッピーウォレットに少し色あせが有りました。この色あせ以外の目立った傷などはなく、使用感も無く、割と状態の良いジッピーウォレットでした。ジッピーウォレットは男女共に人気のある財布ですので、お客様にも満足のいく買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用いただきありがとうございます。 イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたのがダミエアズールです。ダミエアズール ジッピーウォレットは複数のカードポケットやコンパートメントが付いた機能性に優れたファスナー財布で、扇状に広がる大きな収納面が魅力的です。定番の形で使いやすく、丈夫で長持ちするので男女問わずお使いいただけます。ダミエアズール ジッピーウォレットN60019(旧型)はW19.5×H10.5 cm、ファスナー付小銭入れ×1、札入れ×3、カードポケット×8、オープンポケット×3のラウンドファスナータイプのお財布です。ちなみに新型はカードポケット×12になります。今回、買取したダミエアズール ジッピーウォレットは状態の良い財布でした。ジュエルカフェでは、状態の良いヴィトンはもちろんですが、ショルダー切、ファスナー壊れ、ヌメや汚れと言った状態の悪いヴィトンも買取しています。

買取商品について

ジッピーウオレットとは簡単に言うと、ヴィトンのラウンドファスナー開閉式の長財布です。様々なラインから出ていてデザインが豊富です。定番の形で使いやすく、丈夫で長持ちするので老若男女に愛されています。両サイド・横の3面がジッパーによって開閉される、「ラウンドファスナー長財布」です。ヴィトン ダミエアズールはイタリアのリゾート地・リビエラをイメージし、その美しい海から「紺碧」を意味する「アズール」の名が付けられました。海と砂浜のカラーである、ブルーとアイボリーのコントラストが洗練されたイメージを与えます。その軽やかな色合いは、夏のバカンスに似合う、カジュアルなテイストです。爽やかなカラーから春夏に活躍するダミエ・アズールですが、ダークトーンのコーディネートが多くなる冬に持つのも、着こなしのアクセントとなって素敵です。ダミエ・アズールは女性向けのラインとして紹介されていますが、男性にも愛好家が多くいる人気のラインです。ルイ・ヴィトンのウォレットは縫製がしっかりしていて壊れにくく、また上品なデザインが毎日持ち歩くウォレットにぴったりです。シックなカラーは持つ人の年代や性別を問わず、ルイ・ヴィトンらしい高級感を誰もが楽しむことができます。 発表されてから10年足らずのうちに、ダミエ・アズールはルイ・ヴィトンの定番ラインとしてすっかり定着しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧