買取日 : 2022年4月18日

ルイヴィトン モノグラム ジャイアントリバース ジッピーウォレットをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ジャイアントリバース ジッピーウォレットをお買取致しました。百貨店にて購入されたようですが、購入後の使用回数が少なく、更に保管環境もよかったため、シミやベタつきもなく、綺麗な状態のお品物でした。保存袋や箱も揃っていましたので、お客様にご満足いただける金額にてお買取りさせていただきました。革製品は、保管状況によってはダメージが出てきますので、使わなくなったルイヴィトンがございましたら早めのご売却をお勧めします。 今回は早いタイミングでお持ち頂けたことがよかったかと思います。 ジャイアントモノグラムの他、モノグラム、ダミエ、エピ、アンプラント、マヒナなど人気のラインですので使わないルイヴィトンをお持ちでしたら是非、お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ マルヤガーデンズ店にルイヴィトン モノグラム ジャイアントリバース ジッピーウォレットをお売りいただき、有難うございました。こちらは専用の箱や保存袋も一緒にお持ちくださり、とても良い状態のお品物でしたので高額買取となりました。 保管状態によっては劣化が進み、久しぶりに出してみるとベタつきがあったり、色褪せやカビなど出てしまっていたなどございます。使わないブランド品はあまり長期に渡り保管せず、是非お早めにお持ち頂く事をお勧め致します。ルイヴィトンは幅広い世代から人気のブランドですので当店でもお買取を強化しております。ルイヴィトン ジャイアントリバースは人気のラインですので高額査定に期待できます。

買取商品について

ジャイアントモノグラムは2019年に登場した比較的新しいデザインで、発売当初は入手困難になるほどの人気でした。大きなLVイニシャルとフラワーモチーフ(ジャイアント)、そして通常のモノグラムとは反転したベースカラーが特徴的なジッピーウォレットです。中央にファスナー式のコインケース、まち付きコンパートメント、お札用のコンパートメント、そしてカード用のポケットが多数あり、収納力の高さがジッピー・ウォレットの魅力です。財布やバッグ以外にも、シューズ・ベルト・アクセサリーなど様々なアイテムに使われています。LV製品には製造番号(シリアルナンバー)が刻印されていますが、2021年製造品からはICチップが採用され始め、製造番号がない製品が徐々に増えてきております。今回のジッピー・ウォレットにも製造番号の刻印はなく、スマホアプリでICチップの存在を確認しました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧