買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

ルイヴィトン アンプラント ジッピーウォレットをお買取りしました

ルイヴィトン アンプラント ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしましたお品物はルイヴィトンのアンプラント ジッピーウォレット(M61864)、お色はノワールです。最近は小さいバッグのご使用が増えてしまいお財布もミニサイズに替えたそうです。こちらのお品物は製造が2019年と最近であり、元々とても大切に使用されていたそうで比較的キズも少なく状態も良いお品でしたので高額買取させていただきました。購入時の箱や保存袋もございましたら一緒にお持ちいただくのが高額買取のポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございました。お客様が大切にされていたお品物のお持込みに当店を選んで下さり大変嬉しく思います。ダメージも少なかった事から高額買取させていただき、お客様にも買取価格に大変ご満足いただけました。何か気になるお品物がございましたらお気軽にご相談下さい。一点からでも大丈夫です。無料でしっかりと査定させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトン アンプラントは2010年に発表されたラインで正式には【モノグラム アンプラント】といいます。現在は廃盤となってしまったモノグラム マットの後継ラインです。アンプラントは生後6ヶ月以内の仔牛から取った革、キメが細かく柔らかいカーフレザーを使用しモノグラムの型押しをしています。カラーバリエーションも豊富なため男女問わず大変人気のラインとなっています。お使いにならなくなったお品物をお持ちでしたら是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP