買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月03日

ルイヴィトン・モノグラム・ポルトフォイユエミリーモノグラムアンプラント

ルイヴィトン・モノグラム・ポルトフォイユエミリーモノグラムアンプラント

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェアクロスモール守谷店で、ルイヴィトン・モノグラム・ポルトフォイユエミリーモノグラムアンプラントをお買取り致しました。数回使用されたとの事でしたが、使用感が殆ど無くきれいなお品物で、とても大切に保管しておられましたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。今回お買取りさせて頂きましたモノグラムを始めとしたヴィトン製品は、長い間使用せず、高温多湿の環境にそのままの状態で保管されていますと、色褪せやひび割れ、内部劣化などが生じてしまう場合が御座います。そうなりますと査定ポイントのマイナスになってしまいますので、ご自宅に眠ってしまっているマイケルコースなどの製品が御座いましたら、お早めにお買取りをご検討いただく事が、ポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ブランド品は直射日光や高温多湿の環境に長い間保管されていますと、色褪せやひび割れ、破れや内部劣化の他にもカビが発生してしまう場合が御座います。ヴィトン製品は勿論、ヴィトン以外のブランド製品も1点からお買取りさせて頂きます。こんな物でも売れるのかなというお品物がご自宅に眠っておりましたら、是非ジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用ください。査定のみでも大歓迎です。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンは、フランスのマルティエと呼ばれるトランク職人が創始したファッションブランドです。14歳で見習い職人となったルイは、その後抜きんでた才能を発揮し、フランス皇室からの注文を受けるなどフランス随一の職人にまで上り詰めます。そして1854年、33歳にして独立しました。当時高級ブティックが立ち並んでいたパリ・カプシーヌ通りに構えたこの店が、後に世界一のブランドにまで発展する「ルイ・ヴィトン」の始まりでした。初めは馬車旅行の為に丸みを帯びたトランクを専門に作っていましたが、交通機関の発展を予見したルイは、船や機関車での移動に便利な「平らなトランク」を考え出しました。この「平らなトランク」が当時のセレブたちの間で評判を呼び、ルイヴィトンのトランクが一気にブレイクしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP