買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラ モノグラムをお買取しました!

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラ モノグラム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラ モノグラムです。もうお使いになられずお金になるのなら、との事で当店へお持ち込み頂いたお品物になります。内面や外面共に少々の擦れや剥がれ、糸のほつれな等があったものの10年以上前にご購入されご使用になられていたものにしては比較的状態が良かった為お客様にもご満足して頂ける価格にてお買い取りをさせて頂きました。痛みや擦れ、汚れやほつれ等で勿論お買い取り価格に響きますが、使用回数、お持ちになられて半年以内か以上かでもランクが変わりお買い取り価格に響いてまいりますので、ご不要になられた場合はお早めに査定に出される事が高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。当店では今回お買い取りさせて頂きましたルイヴィトン ポルトフォイユ・サラ モノグラムだけではなく他モデルのルイヴィトン、エルメスやシャネル、プラダといったその他ブランドも査定・お買い取りをさせて頂いております。もしご不要になられたお品物や売ってお金にしたい等といったお品物が御座いましたら、当店ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きましたお品物は、ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラです。ポルトフォイユはフランス語で財布を意味し、現行品では特徴的なエンベロープ型のフラップ、そちらはフランス語で封筒を指す言葉となります。そんなルイヴィトン ポルトフォイユ・サラ モノグラムですが、最初期はポシェット ポルトモネクレディと呼ばれ旧型ポルトフォイユクレディとも言われておりました。カードケースが一つもないのが特徴です。それから徐々に進化を遂げ現行品ではカードケースが16枚収納可能となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP