買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユコアラをお買取させていただきました

ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユコアラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユコアラをお持ち込み頂きました。お財布の買い替えに伴い、今回ジュエルカフェにお持ち頂いたとのことです。 やはり使用されていた分、スレや汚れなどの多少の使用感は見受けられました。 付属品は保管されていたそうでキレイな状態でした。箱や保存袋も一緒にお持ちいただき、またルイヴィトン商品買取強化中 ですので、お値段頑張らせて頂きました!お客様も金額にはご満足いただけたようで、ご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン米子駅前店に、ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユ コアラをお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。只今、ジュエルカフェイオン米子駅前店では、ルイヴィトン商品買取強化中でございます。また、お財布の中古市場でもルイヴィトンの商品は大変人気商品となってます。ルイヴィトンは、他店では売れないような内部劣化や破損なども、最低保証金額にてお買取りさせていただいております!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたポルトフォイユコアラは、フラップオープンの金具が特徴的な、コアラを連想させる可愛らしいデザインの二つ折り財布です。現在は廃番商品となった今でも、根強く人気な商品です! マルチカラーは、ルイヴィトンのデザイナー「マークジェイコブス」と日本が誇るトップアーティスト「村上 隆」によるコラボによって誕生したコレクションです。 是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP