買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

ルイ・ヴィトン エピ・ポルトフォイユ・サラのお買取をしました。

ルイ・ヴィトン エピ・ポルトフォイユ・サラのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

こちらのエピ・ポルトフォイユ・サラはレザーを加工したもので丈夫なのが売りのラインです。使用し続けると柔らかくなってきますが型崩れし辛い素材で、長年綺麗に使うことができます。傷がつきにくく水に強いという特徴がありますので、丁寧に使用することで査定の際にも高価買取が期待できます。今回お買取したこちらのエピ・ポルトフォイユ・サラもほとんど使用感がなく、小銭入れの中も汚れがありませんでしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。こちらのエピ・ポルトフォイユ・サラを持ち込まれる前にも、何度も当店に足を運んでいただいているお客様からのお買取となりました。ジュエルカフェの多くは大型ショッピングセンター内に入っており、お買い物・お仕事帰りでも利用していただきやすい時間帯で営業しております。 実際にお品をお持ちでなくても、ご相談だけでも承りますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。1920年代にルイ・ヴィトンで使われていたグレイン(型押し)のパターンをヒントに1985年に新たに開発されたパターンで、風になびく麦の穂をイメージして作られました。カラーラインナップも12色と豊富です。「ポルトフォイユ・サラ」とはフランス語で「封筒」を指すエンベロープ型で、フラップ(ふた部分)が特徴の長財布になります。 ヴィトンの長財布の中ではジッピーウォレットと人気を2分する財布です。紙幣、カード、レシート等を整理して収納できる長財布で、開けたとき中のものが見やすく、小銭入れ部分も大きく開き使いやすいデザインです。ブランドを前面に押し出した見た目ではないため、気軽に使用しやすいことから高いシェアを誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP