買取日 : 2022年1月15日

LVモノグラム ポルトフォイユ・エリーズをお買取いたしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

30年以上前に購入されたLVモノグラム ポルトフォイユ・エリーズです。ルイ・ヴィトンのスタンダードデザイン、Wホック財布 ポルトフォイユ・エリーズ。札入れ部分が斜めに開き出し入れのしやすさも人気の財布でした。角すれ、小銭入れの汚れは見られましたが比較的状態は良く、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ポルトフォイユ・エリーズをはじめとしたルイヴィトン製品は、長い間使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。使わないと思われましたら早めにご売却を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール東久留米店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店では、LVモノグラム ポルトフォイユ・エリーズをはじめ、ダミエ、エピ、ヴェルニ、そのほかのラインのバッグ、財布、小物など、使わずにしまったままのお品物もお買取しております。しまったままでも劣化はすすんでしまうので、状態の良いうちにぜひ、ご売却を検討されてはいかがですか?ジュエルカフェイオンモール東久留米店の査定は1点からでも無料ですので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたLVモノグラム ポルトフォイユ・エリーズ は20年から30年ほど前に人気のありましたデザインのヴィトン製品です。ここ数年前からヴィトンバッグや財布などのお持込も増えており、ファスナー壊れや持ち手の破れなどのジャンク品のお持込もございます。手元に置いておいても劣化は進む一方ですので使わないと思ったときには、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール東久留米店の無料査定にてご相談くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧