買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

LVモノグラム ポルトフォイユエミリーお買取致しました。

LVモノグラム ポルトフォイユエミリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユエミリーをお買取致しました。女性から高い支持を受けている、ルイヴィトンの長財布シリーズですが、こちらのルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユエミリーは、公式オンラインショップで販売されているルイヴィトン ポルトフォイユシリーズの現行モデルとなります。購入からあまり時間が経っていない為、劣化や傷はなく、ほぼ未使用と新品に近い状態でしたので、高価買取することが可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回はルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユエミリーをお買取させて頂きました。ルイヴィトンの象徴とも言えるモノグラム柄に加え、少し丸みを帯びた被せ部分や、中身の収納を省き厚みをコンパクトに仕上げたデザインが女性人気の高い理由かと思われます。中古市場でも需要が高く、状態も非常に良かった為、今回は高価買取が実現致しました。 ポルトフォイユエミリー以外のシリーズは勿論、その他様々な品目をお買取致しております。お持ち込みくださったお品物は、出来るだけ高価買取できるように頑張らせていただいております。査定は無料となりますので、悩まれていらっしゃるお品物が御座いましたら、 ショッピングついでなど気軽にお越しくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP