買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ルイヴィトンモノグラムM61674買取させて頂きました。

ルイヴィトンモノグラムM61674買取させて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、ルイ・ヴィトンモノグラムポルトフォイユヴィエノワをお買い物させて頂きました。小さいサイズの二つ折り財布です。18年前に、購入されたようです。愛着があり、しっかりと使い込まれています。 ここまでルイ・ヴィトンを使用して来たので、捨てるに捨てられなかったとおっしゃって、ジュエルカフェでは、壊れたヴィトンでも、お買取が可能とお聞きになり、早速お持ち込み下さいました。ルイ・ヴィトンは、ジュエルカフェでもお持ち込みが多いブランドです。只今強化買取中です。 どんな些細なことでも、お気軽にお声かけくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ広島店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にとって、思い出深いお財布を当店でお売り頂きまして、大変嬉しく思います。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、この他にも、シャネル、エルメス、グッチ、などブランド品のお買取を強化買取中です。 使い古した、バック、お財布、小物など喜んでお買取させて頂いております。廃盤、ビンテージ物なども、積極的にお買い取りしております。 ボロボロになってしまったヴィトンがございましたら、捨ててしまう前に是非一度ご相談ください。 お電話でのお問い合わせも受け付けております。ジュエルカフェゆめタウン広島店スタッフ一同心よりお待ち致しております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP