買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

ポルトフォイユ サラレティーロをお買取りさせて頂きました!

ポルトフォイユ サラレティーロ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトフォイユ サラレティーロをお買取りさせて頂きました!使用感が全くなく、大変保存状態の良いお品でしたので、かなり頑張ったお値段をお付けさせて頂きました。ポルトフォイユ サラレティーロを始めとするルイヴィトンの製品は大変質が良く長持ちしやすいのが特徴ですが、湿気の多い日本では丁寧な管理をしなければカビやべたつきでダメになってしまいやすい傾向にあります。使用しないお品がございましたらお早めにお持ち込み頂く事をお勧めしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトンのポルトフォイユ サラレティーロのご売却に当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました! かなり愛着のある大切なお品をお譲り頂き、大変光栄でございます。 今回は貴金属と合わせておまとめでお持ち込み頂いたため、かなりお値段をサービスさせて頂きました! こちらのポルトフォイユ サラレティーロはあまり使用されなかったお品とのことで、ここまで綺麗に管理してくださっていたからこそお値段頑張る事が出来ました。 もしまたご不要な商品がございましたら、ぜひ当店にお任せ頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございました!!

買取商品について

ポルトフォイユ サラレティーロはルイヴィトンのレディース財布の中でも一番のラインナップを持つ「ポルトフォイユ サラ」の商品です。 紙幣・カード・レシート・小銭等を余裕を持って整理出来る使い勝手の良いデザインで30年以上愛されてきたシリーズです。 発売当初はカード入れが無く、カードを持つなら別にカードケースを持つ必要がありましたが、時代が進むにつれカード入れの数が増えてきて、最近では16枚も収納できるように進化しました。 時代に合わせ柔軟に形を変えながら寄り添ってきたコレクションです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP