買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

ルイヴィトン モノグラム パピヨンをお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム パピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お品物は、ルイヴィトン モノグラム パピヨンM51366です。今回お持ちいただいたパピヨンふ旧型で年数の経過しているお品物でしたが、汚れやスレなどもほとんどなく良い状態でした。お客様にも満足していただける価格でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール松本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のお品物は、日頃から大事にお使いになり保管状態も良かった事が窺えプラスの評価に繋がりました。査定する上で、状態が不良ですとマイナスポイントにはなってしまいますが、当店ではキズ・汚れはもちろん壊れていても内ベタがあってもルイヴィトン製品でしたらお買取致しております。査定は無料ですので、お気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

フランス語で「蝶」を意味するパピヨンは、円筒形のアクセサリーポーチつきのハンドバッグとして1966年に誕生し、定番のアイテムとして人気となりました。年代によって少しずつマイナーチェンジしていてハンドルの素材や長さ、ポーチやパドロックの有無などの違いがあり、それぞれ違った魅力があるので色々なスタイルで楽しめます。ルイヴィトン製品に限らず、ブランドバッグや財布、小物はできるだけ綺麗な状態を保つようにお手入れされる事をオススメします。使わずなしまい込んでいるお品物がありましたら劣化が進んでしまう前に1度お持ちください。査定は無料です。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP