買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月05日

ルイヴィトンモノグラム パピヨンをお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトンモノグラム パピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はルイヴィトンモノグラムのパピヨンになります。ほとんど使用された跡がない非常に綺麗な状態のお品物でした。製造日自体は20年近く前でしたが、これほどの状態を加味するとむしろ貴重なお品物になります。また、付属品として袋も一緒にお持込み頂いたため、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ヴィトンバッグは昔と比べると定価が上がっているため、古いお品物は時折驚異の買取率になることがあります。特に今回のように未使用で長くしまわれているものは、貴重ですし現在の定価も参考にしておりますので、高価になりやすいお品物です。こういった使っていないブランドバッグなどございましたら、ぜひジュエルカフェへお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたパピヨンは丸い円筒状の可愛らしいデザインが特徴的なショルダーバッグになります。また、可愛らしいデザインだけでなく、収納力も十分なため実用性も兼ね備えております。また、リニューアルされたモデルが現在発売されており、今回のお品物は旧型になります。しかし、旧型モデルにも需要があるため、今回のように非常に綺麗で古いモデルの物は貴重です。そのため中古市場でも人気が高く売れ行きのいいお品物となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP