買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

ルイヴィトン ノエをお買取致しました!

ルイヴィトン ノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ•ヴィトン/ノエ/M42224お買取りいたしました!かなり昔にご購入されたとのことで全体的に劣化が進んでおりましたが人気のお品でしたので高価買取させていただきました。ルイヴィトン製品は長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがべたついてくることがあります。そうしますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらいかに早く買取を検討していただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン米子駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お買取りさせていただきましたルイ•ヴィトン/ノエ/M42224は現在でも人気が高く、お持ち込みが多いお品物です。ルイ・ヴィトンの製品は、定価の価格が上がり中古市場での買取価格も上がっております。昔購入され、置いたままになっているお品や使用感のあるお品も、喜んでお買取りさせていただきます。ルイ・ヴィトン以外のブランド品も買取強化しておりますので、また機会がありましたら、ご利用くださいませ。この度はジュエルカフェイオン米子駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

ノエはもともと5本のシャンパンが持ち運びできるよう依頼されたことがきっかけで作られたことから、仕切りもポケットもないシンプルなデザインとなっております。デザインの特徴は巾着タイプの収納口で、内容物によって収納部を締めることも緩めることも自由で、気軽に使えるバッグとして世界中の女性を虜にしました。革紐を締めることにより生まれる、表情豊かなプリーツも魅力のひとつです。サイズも廃盤になったものも含め今現在まで8種類の物があり、今回お買取りさせていただきましたこちらのサイズは1番大きく、ちょっとした遠出に便利で使い勝手がいいお品になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP