買取日 : 2022年4月16日

ルイヴィトン プチノエをお買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきました【ルイヴィトン プチノエ】は、ノエ よりは一回り小さく作られ、日常生活にはぴったりのサイズ感で、カジュアルでありながらもエレガンスな印象を与えます。長さを調節することができるので、ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使うことができます。毎日のお仕事でガンガン利用されたということでしたが、丈夫な品物のため状態が良く、ご希望通り高額買取をさせていただきました。今回の【ルイヴィトン プチノエ】のように状態が良ければ高額買取の対象になります。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店に【ルイヴィトン プチノエ】をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様がお持ちになられた【ルイヴィトン プチノエ】はご家族の持ち物で、以前は毎日酷使していたということでしたが今では利用もしなくなり手放す時期と決断されたそうです。古い品ですが状態が良かったのでお客様がご納得のお買取価格をご案内させていただきました。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました【ルイヴィトン プチノエ】は、1932年に前身である ノエ を、ガストン-ルイ・ヴィトンがあるシャンパン製造業者から、5本のシャンパンボトルを持ち運びできる堅牢でスタイリッシュなバッグを依頼されたことをきっかけに誕生したものです。今回の【ルイヴィトン プチノエ】のように古くても状態が良いものは、高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ イオンモール白山店の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧