買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

ヴィトンのネヴァーフルMMをお買取り致しました。

ヴィトンのネヴァーフルMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルMMをお買取りさせていただきました。バッグの口が大きく開き大容量に収納できる作りと内側にも施されたデザインが女性に人気のショルダーバッグです。大変使い勝手の良いヴィトンのネヴァーフルMMのバッグですが、新しいバッグを買った為、当店でお売りいただくことを決められたと仰っておられました。ヴィトンの中でも最も人気の高いモノグラムのラインとあって、当店としましてもお客様に是非、ご満足いただける価格をご提供できればと見させていただきました。革製品に多い角擦れや経年劣化もほとんど見られず大変綺麗な状態でしたので、高価価格にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にてルイ・ヴィトンのネヴァーフルMMをお持ちいただき、誠にありがとうございます。当店でも取り扱っているブランド品の中でも最も人気の高いヴィトンのバッグですが、その中でも今回お持ちいただいたヴィトンのネヴァーフルMMは大変状態の良いものでした。ジュエルカフェでは只今ヴィトンのバッグ買取強化中です。ボロボロのものでも内部にベタがあるものでもお買取り可能でございます。ショルダー部分の切れなども大歓迎です。期間限定で最低保証も行っておりますので、1度ジュエルカフェまでお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP