買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

ヴィトン ダミエ ネヴァーフルお買取しました!

ヴィトン  ダミエ ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルお買取りさせて頂きました。ルイヴィトン は中古市場の中でも特に人気が高いです。今回お持ち込み頂きました商品は7年程前に購入したが、数回しか使っていなかったそうです。状態が良く綺麗なお品物で、保管方法も良かったため、目立った傷もなく、また付属品の袋もありましたので高価買取りさせていただきました!保管期間が長ければ長いほど型崩れ、内側のベタつき、劣化などが起こってしまいます。お買取金額にも大きく影響してきますので、使わないと思ったら早めにお売りすることをオススメしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン三豊店をご利用いただきありがとうございます。今回は人気の高いルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルでございます。かなりの美品であるお品物をお売りいただきまして誠にありがとうございます。ルイヴィトン製品すべて買取強化中です!ルイヴィトンなら壊れていてもボロボロな状態でもお買取可能です。バックはもちろん、財布や小物類のお持ち込みも大歓迎です。まずは無料査定をご利用くださいませ。ご相談だけでも大丈夫です。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトンのネヴァーフルは2007年に発売されて以来人気になり、今やヴィトン を代表する商品の一つとなりました。『どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない=Neverfullネバーフル』との意味からつけられたトートバッグで、とにかく高い収納力とシンプルで飽きの来ないデザインから、発売と当時に爆発的人気を誇りました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP