買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

ルイヴィトン ネヴァーフルGMをお買取致しました。

ルイヴィトン ネヴァーフルGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ネヴァーフルGMをお買取致しました。長年愛用されていたそうで、ご自宅の整理のため今回売却をお考えになったそうです。ルイヴィトン ネヴァーフルGMはビジネスシーンでもとくに使用しやすく、大きめのトートバッグになっています。数十年前に購入されたものも金額付きますか?と不安がられていましたが、使用感はあったものの角擦れなどは少なくまだまだお使いいただける状態でしたので、しっかり高価買取させていただきお客様にも大変喜んでいただけました(^^)ルイヴィトンは湿気に弱く、保存状態によっては内側も劣化してしまいます。眠ったままのバッグや小物などございましたら、是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用いただき誠にありがとうございました。ルイヴィトン ネヴァーフルGMは新品・未使用品問わず高価買取させていただいております。また角擦れ、カビ、臭い、内側のベタつきなど状態が悪いものでもジュエルカフェライフガーデン甘木店ならお買取が可能です!さらにルイヴィトン ネヴァーフルGM以外にもジュエルカフェライフガーデン甘木店ではルイヴィトン製品の買取を強化しております。レアな限定モデルから定番商品まで幅広い商材の査定が可能です(^^)ボロボロでも壊れていても大歓迎です!他社でお断りされた状態の悪いものでも是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店へお持ち込みくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ネヴァーフルGMは、その名の通り"どんなに物を入れてもいっぱいにならない"収納力に大変優れたバッグです。2007年に誕生しました。定番のモノグラムから始まり、ダミエ、エピ、さらにはトップアーティストとのコラボ商品も出ており、様々なバリエーションを増やしながら現在も人気が継続しており、飽きの来ないデザインと軽量かつ丈夫な作りで、ルイヴィトンの定番バッグとなりました。ネヴァーフルのサイズ展開は小さい方からPM、MM、GMになっており、今回お買取させていただきましたGMは、マザーズバッグとしても、1~2泊の旅行にも大活躍な大容量タイプです。ルイヴィトン以外にも、ブランド品の買取は是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP