買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月06日

LVネヴァーフルMMお買取り致しました!

LVネヴァーフルMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトンのネヴァーフルMMをお買取り致しました!人気のデザインで、ほぼ未使用でお持ちいただきましたのでお値段頑張らせていただきました。頂き物ですがこれからご使用されるご予定がないため、お持ちいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!お持ちいただきましたルイヴィトンのネヴァーフルMMは汚れや使用感がほぼなく、お綺麗な状態でした。査定をさせていただいている間にもお話をしてくださいましてありがとうございます!今後もご不要なブランドバッグなどございましたら、ぜひジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用くださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンのネヴァーフルは2007年に発売されました。飽きがこないシンプルで洗練されたデザインと、驚くほどの軽さで、すぐさま大人気商品となりました。ネヴァーフルという名称は「どんなに荷物を入れてもあふれることのない」という意味から付けられました。その名の通り圧倒的な収納力が最大の魅力です。サイズ展開もPM、MM、GMとあり、自らにあったサイズを見つける事が出来ます。10年以上様々なラインで販売され、愛され続ける、ルイヴィトンの定番バッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP