買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフル お買取り致しました。

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂きましたお品物はルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルになります。 人気のルイヴィトンの中でもご愛用が多いネヴァーフルになります。 2007年に発売され、飽きのこないシンプルなデザインと、圧倒的な軽さで人気となりました。 発売当初はモノグラム柄のみでしたがその後ダミエも製造されるようになりました。 今回ルイヴィトンのなかでも人気のダミエ ネヴァーフルのお持ち込みでした。 状態も良かったため高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店へご来店いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルの買取強化中です。 いまやルイヴィトンのアイコンバッグとして展開されているネヴァーフルはお持込み大歓迎です。 ハンドルが切れていたり傷みが激しい状態でも無料査定でご対応させて頂きますので、眠っているルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルがございましたらジュエルカフェ大口店までお持ちくださいませ。 皆様のご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP