買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルお買取しました‼︎

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、ダミエエベヌのネヴァーフルをお買取しました。買った当初は頻繁にお使いだったようですが最近はほとんど使わないので売りたいとの事でした。購入からは12年経ていましたが、ショルダー部分の使用感と上部パイピングの劣化以外は大きなダメージもなく、まだまだ使えるお品です。 ルイヴィトンの人気No.1トートバッグのネヴァーフル、こちらはポーチ無しのお品でしたがダミエエベヌラインということもまた査定アップとなり、高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。当店では人気のネヴァーフルを高価買取しています。ルイヴィトンの人気トートバッグ、ネヴァーフルは定番ラインのモノグラムやダミエラインはもちろん、限定ヴァージョンのネヴァーフルも高価買取しています。中古での人気が衰えないルイヴィトンのネヴァーフルであれば新旧モデル問わず買取強化していますので是非ご売りくださいませ。

買取商品について

2007年の発売以来、人気が続くルイヴィトンのトートバッグ、ネヴァーフル。それまでのトートと違い内側を軽い布製にしたことでバッグ自体を軽量化。たくさんものを入れても使いやすいコンセプトが人気となりました。定番はモノグラムとダミエラインですが、限定ヴァージョンも数多く発売されていて、その人気度が伺えます。旧型はポーチ無し。現行モデルには取り外し可能なポーチが付属しています。また内側の布プリントにも違いがあり、ルイヴィトンのロゴやストライプ柄にも変化があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP