買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

ルイヴィトン ネヴァーフルMMをお買取りさせて頂きました!

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ネヴァーフルMMをお買取りさせて頂きました! こちらはルイヴィトンのバッグの中でも大変人気の高いお品になります。 また10年以上前にご購入されたとのことでしたが、擦れや破れ、カビ等が一切なく、内部の多少の使用感のみという大変綺麗なお品でしたので、お客様に大変ご満足頂けるお値段をお出しすることが出来ました! ネヴァーフルMMを始めとするルイヴィトン製品は他のブランド品に比べお値段が出やすい傾向にございます。 最低保証価格もございますので、必ずお値段に変わる商品です! 押し入れにしまったままのヴィトン製品がございましたら、ぜひ当店にお持ち込み頂けますと幸いです!

買取・査定担当者からのコメント

この度は大切なお品をジュエルカフェフジグラン東広島店にてご売却頂きまして、誠にありがとうございます! ネヴァーフルMMはルイヴィトンの中でも人気が高く、また日本で売られるブランド品の需要が高まっている昨今だからこそ、かなりご満足頂けるお値段をお付けさせて頂く事が出来ました。 またご購入時にこちらのネヴァーフルMMが入っていた袋をご一緒にお持ち込み頂いたことでお値段更にアップすることが出来ました! ヴィトンのみならず、ブランド品ではお品が入っていた箱や袋、保証書、ギャランティカード等の付属品が買取価格を上げるポイントになって参ります。 また何かお持ちくださる際は、付属品をぜひお持ち頂けましたらと思います! お客様のまたのご来店をお待ち申し上げております!

買取商品について

ネヴァーフルは2007年に誕生した比較的新しいお品ながらも、その圧倒的人気でヴィトンのアイコン的存在にまでのし上がったバッグです。 絶大な人気故多くのコラボ商品が作られており、多数のアーティストによる限定品が存在しています。 サイズ展開は小さいものからPM、MM、GMと3種類あります。 どの種類もその名(Never Full)の通り、物を沢山詰め込んでも一杯になることのない、抜群の収納力があります。 使いやすさ、デザインの洗練性から一つ持っておくと困らないバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP