買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月22日

LVダミエソバージュ ガゼル ハラコ ポシェットお買取しました

LVダミエソバージュ ガゼル ハラコ ポシェット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのはルイヴィトンダミエソバージュのガゼルポシェット(M92130)です。ハラコの素材を使ったダミエの市松模様が印象のポシェット。購入はかなり前のお品ですがプレゼントで頂いた後ほとんど使うことなく、保管状態も良かったため大変美品です。ルイヴィトンはモノグラムを始めダミエ、そしてエピと人気の衰えない誰もが知るハイブランドです。それに加え傷みやすいハラコ素材を大変いい状態で保管してあり高価買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店にルイヴィトンダミエソバージュのガゼルポシェットをお売り頂きまして誠にありがとうございました。ご家族からのプレゼントと伺いましたが大切に保管されていた為、とても状態が良く高価買取に繋がりました。とくにこちらの製品は素材がハラコですので、他のヴィトン製品より更に取り扱いの難しい製品となっております。ハラコは捕れる量も限られており繊細な素材であるため長期間の保管では湿気で痛むことも多いのですが損傷の無い綺麗な状態でした。違うバッグを購入されると伺いましたので購入の際、今回のお買取り代金が活かされれば私どもも大変嬉しく思います。 楽しいお買い物になりますよう。またのご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いたルイヴィトンのダミエソバージュラインは2000年に発表されました。ルイヴィトンで初のハラコを使った製品です。ダミエの市松模様を手触りの良いハラコ素材で仕上げ、それぞれのバッグには動物の名前がつけられております。今回お買取り致しました「ガゼル」の他にライオンやタイガー、インパラがあります。メタルキューブにはLVのロゴが入っております。ご存知の方も多いと思いますがダミエは日本の市松模様から考え出されたそうです。 ルイヴィトンは中古市場の人気が高い安定した製品ですので高価買取に繋がる事が多いブランドです。しまい込んだままになっているルイヴィトンが有りましたら是非ジュエルカフェマルエツ朝霞店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP