買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

ルイヴィトン エピ キーポル45をお買取致しました!

ルイヴィトン エピ キーポル45をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ キーポル45をお買取りいたしました。20年程前にいただいたそうで、旅行の際にお使いになっていたそうです。しかし近年お使いになる機会がぐっと減りほとんど使わなくなってしまったため当店へお持ち下さいました。お使いになっていたため角のスレやシミ、小さなキズが確認されましたが、きちんと保管されていたため型崩れやカビの発生はなく綺麗な状態でした。ルイヴィトン モノグラム キーポルは中古市場で値崩れが起きにくい定番人気商品のため、高価買取をさせていただきました。サイズが45cm〜60cmの4種類あります。今回は一番小さなサイズで1〜2泊の旅行や出張にピッタリサイズです。大きなマイナス評価となってしまうような目立った汚れやキズはございませんでしたので高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン米子駅前店をご利用いただきありがとうございました。今回お買取致しましたルイヴィトン エピ キーポル45、お使いになっていたお品物ですが、保管を丁寧にされており綺麗な状態でしたのでとても大切に大事にされていたことが感じ取れました。中古市場での人気も高く、買取価格にご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。またご不用品がございましたらぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン キーポル45についてご説明いたします。キーポルは歴史が古く1924年に誕生した旅行バッグです。キーポルは「keep all」が語源です。大きさのバリエーションが、横幅45cm、50cm、55cm、60cmと4種類ございます。今回はキーポル45、つまり横幅45cmのバッグということになります。こちらは1~2泊の旅行にぴったりのサイズになっており、旅行日数に合わせてお好みの大きさをチョイスすることができます。ファスナーは2つついており、左右から中央に向けて閉めることが出来ます。さらに2つのファスナーを留められる盗難防止のパドロック(南京錠)が付いているため防犯にもなり安心です。キーポルにショルダーストラップがついたキーポルバンドリエールが後から登場し、さらに利便性が高まりました。 お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェイオン米子駅前店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧