買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

ルイヴィトンボストンバッグモノグラムキーポル60をお買取しました

ルイヴィトンボストンバッグモノグラムキーポル60

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきました【ルイヴィトン ボストンバッグ モノグラム キーポル60】は、現在旅行へ出かける際はこのような、ハンドバッグの旅行バッグよりも、キャリーバッグをメインで利用し、サブバッグとしてショルダーバッグなど両手がふさがらないバッグ利用する方がほとんどかと思いますので、キーポル自体の人気は厳しい現状です。今回は【ルイヴィトン ボストンバッグ モノグラム キーポル60】をお買取させていただきました。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店に【ルイヴィトン ボストンバッグ モノグラム キーポル60】をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様がお持ちになられた【ルイヴィトン ボストンバッグ モノグラム キーポル60】は購入から年数が経ち、劣化損傷があり、修復も考えられたそうですが修復費用が高く、旅行にも行きにくい昨今のため手放すことを決心されました。古い品ですがお客様がご納得のお買取価格をご案内させていただきました。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました【ルイヴィトン ボストンバッグ モノグラム キーポル60】は、ボストンバッグの定番であり旅行用として、スーツケースに折りたたんで収納できるバッグとして考案されました。折りたためるよう、やわらかな素材で造られているのが特徴です。今回の【ルイヴィトン ボストンバッグ モノグラム キーポル60】のように古く損傷が激しくても、高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ イオンモール白山店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP