買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月03日

ヴィトン キーポルを買取致しました。

ヴィトン キーポル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム キーポルをお買取させて頂きました。購入されてからかなり経っており最近は使う機会もなくなってとお持ち込みされました。拝見すると多少劣化はありましたが、ヴィトンのキーポルは今でも人気があるため、お客様納得の金額になりました。ヴィトンは中古市場で多く取引されており、キーポルはその中でも人気の高いモデルの一つです。この度の製品もそうですがヴィトンの製品は経年によりヌメ革の染みやロゴボタン部分の青錆など 特有な劣化がみられます。それでもやはり人気のヴィトンなのでお値段がつく物が殆どです。ダメージのない状態でお持ち頂ければ 高額でお買取りする事が可能ですが、傷みが酷くなってしまっても是非一度お持ちになってみて下さい。コンディションにより中古需要を調べさせていただきお買取させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ マルヤガーデンズ店にヴィトン モノグラム キーポルをお売りいただき、有難うございます。キーポルはシンプルなデザインでバッグの中でも比較的お手頃のため、数多く出回っております。そのため価格が安定しています。ジュエルカフェではブランドバッグやブランド時計など、ブランド品の強化買取に努めております。ヴィトンは特にハイブランドの中でも需要が高い為、中古市場でも取引が多く、ダメージが酷くてもお買取させて頂いております。もちろん綺麗なお品物はオークションや海外販売などを販路をしっかり検討し高額査定させて頂いております。 気になるお品物がございましたら是非ジュエルカフェへお持ちください。

買取商品について

キーポルは1924年に発表されたヴィトンの定番的なボストンバッグです。 旅行用のバッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグとして発表されました。持ち歩き用のバッグとしても使えて、現在に至るまで多くの人々に愛され続けています。 モデル名は「Tientout=すべてを収納する」というフランス語を名付けられましたが、 その後「Keep all」(キープオール)という英語名に改名され、そして現在のキーポルになったそうです。 1930年には、ショルダーストラップ付きの「バンドリエール」も発表されました。もちろんショルダーストラップは取り外し可能ですので、シーンに応じて持ち方を変えられます。 紛失等に役立つネームタグがついているなど、長距離の移動や空港でバッグを預ける際に役立つ機能も備わっています。不要なヴィトンがございましたらジュエルカフェ マルヤガーデンズ店で無料査定はいかがでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP