買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月09日

ルイヴィトン モノグラム キーポル45

ルイヴィトン モノグラム キーポル45

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた、ルイ・ヴィトン モノグラム キーポル45 M41428の査定についてご紹介させて頂きます。 お客様が旅行の度に使用されていたというキーポル45ですがしっかりした作りで重量感もある為、ご年齢を重ねていく内に少しでも身軽にもう少し軽い物を、と今回のご売却に至ったとの事です。長年使用されていた事もありヤケや少し破れている箇所も見受けられましたがまだまだ使用可能で世界的にも需要のあるルイ・ヴィトンのキーポルですので高価買取させて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にルイ・ヴィトン キーポルをお売り頂き、誠にありがとうございました。 旅行がお好きでよく使用されていたキーポル45にはたくさんの思い入れも詰まっていると思います。 長年使用されていたそうですが大切に使われていたのが分かるように多少の劣化はありましたがまだ十分に使用出来る状態でお持ち下さいました。 もう少し軽いバッグに買い替えようと思っているとの事でしたので今回のご売却は新しいバッグ購入の資金になったのではないでしょうか。 また楽しい旅の思い出が増えますように。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

キーポルは1924年にルイ・ヴィトンから発表されたボストンバッグで約100年経った現在でも非常に人気が高く、1930年にはショルダーストラップ付のバンドリエールも発表されるほど支持を得ているモデルです。 キーポルには4つのサイズ展開があり、 45.50.55.60と豊富なラインナップも需要の高い理由ではないでしょうか。 今回の45はキーポルの中では1番小さいサイズながら幅が45センチと充分な容量があり1〜2泊程度の旅行にピッタリのサイズです。 最近ではキャリーバッグが主流となってきた時代の流れでキーポルをお持ち頂くお客様も増えています。 使わなくなったブランドバッグはなるべく早めのご売却をご提案しております。 査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP