買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップをお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップです。何度かはご使用になられたものの、もう今後お使いになられる事がなくなった為ご不要となられたとの事でお持ち込み頂いた商品で、数度ご使用になられていることと外見の細かな傷や汚れ、金具の痛みや傷、内見の小銭入れ内の硬貨擦れにより付いた汚れ、お品物の臭い等御座いましたが比較的状態は良く綺麗なお品物であった為、お客様にもご満足して頂ける価格にてお買い取りをさせて頂きました。ブランド品は勿論お品物の状態や使用回数、年数等によって価格が変わってまいりますが臭いも価格に響きます為、お品物を保存される際いかに消臭されるかも査定ポイントとなってまいります。コンパクトジップ以外のルイヴィトンや他のブランドのお買い取りをお考えでしたら是非、MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。今回お買い取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム コンパクトジップですが、何度かご使用になられていらっしゃるのに対しお品物の状態が比較的良い状態であったので、大変大事にお使いになられていらっしゃった事が感じ取れました。それ程大事にされていらしたお品物をお持ち込み、お買い取りさせて頂きまして誠にありがとうございます。また、当店ではコンパクトジップのようなお財布、小物ブランド品以外にも貴金属、時計、金券、切手やハガキ、お酒、着物、骨董品等幅広くお買い取りさせて頂いております。もしご不要となられましたお品物が御座いましたら、是非当店ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店へご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きましたお品物は、ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップとなります。ルイヴィトンでは定番ラインの「モノグラム」ですが、実はもう一つの定番ライン「ダミエ」がモノグラムよりも先に誕生しております。また、モノグラムの模様は日本の家紋をヒントに作られたという話も御座います。モノグラムが誕生した後ダミエの模造品が増えてしまいわずか8年という短さで姿を消してしまいましたが、モノグラム生誕100周年記念をきっかけに限定版としてダミエが復活しました。その後はモノグラム、ダミエともに人気が高く代表的なデザイン、定番ラインとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧