買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

ルイヴィトン アルマBB お買取しました!

ルイヴィトン アルマBB

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン アルマBB お買取しました。 ヴェル二ラインはツヤツヤのエナメル加工にモノグラムの型押しが施された人気のラインです。 その可愛らしさの反面、エナメル素材特有の変色や色移りが気になるポイントです。 こちらはとても状態も綺麗で付属品も揃っていたので、高価買取させて頂きました! ルイヴィトンの定番ヴェルニは中古市場でも安定した人気です。 Louis Vuitton製品の売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェでルイヴィトン アルマBBをお売り頂き有難うございます! コロンとしたフォルムに一目惚れして海外で購入されたものの、意外と使う機会がなく眠ったままになっていたそうです。 新しいバッグを買う足しにするとジュエルカフェでご売却頂き、誠に有難うございました。 ルイヴィトンのバッグは保存状態で査定金額に差が出てきます。 特にヴェルニはダメージが分かりやすいエナメル素材ですので、使わない期間も保存袋に入れ高温多湿、強度の乾燥を避けることがポイントです。 今後もお客様が安心してブランド品を売却できる買取店として努力してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン アルマBBは1934年に発表されたメゾンのアール・デコ調のバッグの特徴をそのまま受け継ぐ「アルマ BB」。 読み方は「ビービー」ではなく、「ベベ」と読みます。 フランス語で「赤ちゃん」という意味を持ち、小さくて可愛いサイズ感というネーミングの通り、コロンとしたフォルムが人気のバッグです。 もともとのアルマはもう少し大きいサイズで、「アルマ」とはラテン語で「恵の雨」を表しているそうです。 世界中で小型のバッグが流行している事もあり現在もとても人気のバッグになります。 ルイヴィトン アルマBBに限らずジュエルカフェでは宝石付ジュエリーを高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP