買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月15日

ルイヴィトンのエピシリーズ【アルマ】をお買取りさせていただきました。

ルイヴィトンのエピシリーズ【アルマ】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのハンドバッグをお買取りさせていただきました。ご家族にお土産としてフランスでご購入されたそうですが未使用とのことでかなり状態が良く、別売りのショルダーバッグ用の紐もご一緒にお持ち込みいただきましたのでご希望額より高い金額を提示させていただきました!!袋もご一緒にお持ち込みいただきましたが、箱もご一緒にお持ち込みいただけましたら査定金額もさらにUP致しますので是非ご参考になさってみてください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取り店の中からジュエルカフェをお選びくださり、誠にありがとうございました。お買取りさせていただきましたバッグはルイヴィトンの中でも人気の高い【エピ】というシリーズの【アルマ】という形でして、状態もかなり綺麗でしたのでご満足いただける金額をご提示することができ非常に光栄でございます。 このままお使いにならずご自宅にて保管されておりましたら、経年劣化が進み、お買取り金額は大幅ダウンしていた可能性がございます。ご自宅にまだご使用されていないものがございましたらお早めにお持ち込みくださいませ!またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

この度お買取りさせていただきましたルイヴィトンのエピ【アルマ】の歴史は19世紀末に幕を開けました。その原点となったのは、リネンバッグとナイトバッグという質素なポーチでした。2つともシンプルなキャンバス素材で、トランクの引き出しの中を整理するのに使用されていました。1901年、2つのバッグの機能が融合し、「スティーマーバッグ」が誕生。大西洋横断客船の乗客たちの必需品となりました。エレガントな台形のデザインには、目立たないコンパートメントが隠されていて、清潔なリネンと洗濯物を分けて入れることができたのです。1934年、ガストン-ルイ・ヴィトンは、このスマートで実用的な形をさらに洗練させ、よりコンパクトな「スクワイア」を製作。1955年には世界でもっとも有名な通りの名を冠したバッグとして、さらに洗練され都会的な印象の「シャンゼリゼ」が発表されました。こうした歴史を経て現在の「アルマ」が誕生し、アールデコ風の特徴は、現在も受け継がれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP