買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

ルイヴィトン アルマをお買取致しました。

ルイヴィトン アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン アルマをお買取させていただきました。今回お持ちいただいたルイヴィトン アルマは長年愛用されていたそうで、持ち手部分が外れてしまい修理に出すと高くつくからとの事で売却を決心されたようでした。数十年前に購入されたお品物だった為、持ち手の破損以外にもシミの使用感もございました。ジュエルカフェ ライフガーデン甘木店では新品・未使用品問わず、ルイヴィトン製品でしたら壊れていてもお買取が可能ですので、今回もしっかり中古市場価格をお調べして高価買取させていただきました!お客様も大変喜んでくださり、捨てる前に持ってきてよかったと仰ってくださいました。アルマは特にロングセラーといえるモデルですので、今回のような状態でもお値段つけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ライフガーデン甘木店をご利用いただき誠にありがとうございました。ルイヴィトン アルマは人気のモデルの為お持ち込みの多いお品物です。持ち手が外れているもの、チャックが閉まらなくなったものなど、他店でお断りされたお品物でもジュエルカフェライフガーデン甘木店ならお買取が可能です!さらにルイヴィトン アルマ以外にもジュエルカフェライフガーデン甘木店ではルイヴィトン製品の買取を強化しております。ルイヴィトン製品は湿気などに弱く、雨や水に濡れてしまうとシミの原因にもなりやすい為、使っていない状態でも保管方法によっては劣化してしまいます。ご自宅に眠っているお品物がございましたら、是非お早めにジュエルカフェライフガーデン甘木店へお持ち込みくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン アルマは丸みのあるフォルムが可愛らしく、女性らしいデザインが特徴的です。トランクの中を整理するために生まれた2つのポーチがアルマの原点と言われています。1901年に2つのポーチの機能が融合したランドリーバッグが誕生し、その実用的なバッグが数十年に渡り洗練され、1992年についに「アルマ」がモノグラム・キャンバスで正式に登場しました。アルマの定番サイズ展開ははPM、MM、GMとなっています。現在はモノグラム・キャンバス以外にも、ダミエやマルチカラー、アンプラントなど様々なラインのデザインも登場しております。ルイヴィトン製品の買取は是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用くださいませ☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP