買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

ルイヴィトン アルマをお買い取りさせて頂きました

ルイヴィトン アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの中でも屈指の人気を誇るアルマをお買取りさせて頂きました。ご購入からかなりの年月が経っているとのことでしたが、保存状態が非常に素晴らしく、内部劣化もほとんどない美品でしたので、お客様にもご満足頂ける金額をお付けすることが出来ました。愛用されていたにも関わらず殆ど痛みが無いと言う点は、お客様のお品を査定させて頂くにあたりまして最も重要な点でもございます。アルマのようなルイヴィトン製品は、湿気の多い日本ではカビや雨染み、ヌメ革の痛みなどが現れる事があり、査定金額に大きく響く事もございます。今後使用する予定が無い場合には、早めの無料査定がお勧めでございます。アルマを始めとしたルイヴィトン製品、エルメス、シャネルなど気になるお品がある方は是非一度当店にて無料査定をお受けくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。お客様の愛用されていた美しいアルマを査定させて頂く事が出来、非常に嬉しく思います。買取店利用は初めてとの事でしたが、お客様とダイヤリングのお話などもさせて頂きまして、私もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。今回お持ち込み頂いたアルマはダミエと言う、モノグラムに並ぶポピュラーなラインとなります。市松模様からインスピレーションを受けたダミエは、ホワイトとブルーグレー系のアズール、黒とグレー系のグラフィット、ベーシックなブラウンの3つがあり、お客様がお持ち込み頂いたブラウンのダミエ アルマはとてもお似合いでございました。素晴らしいお品を査定させて頂き、誠にありがとうございました。またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン アルマは本店を構えているパリのセーヌ川に架かっている橋の名前が由来となっています。ラテン語でアルマは「恵み」を意味し、トップの部分が優しくカーブを描いたフォルムになっていて、愛らしい雰囲気があるデザインです。ゴールドの金具でゴージャスさもプラスされていて、世界的ハイブランドであるルイ・ヴィトンの貫禄も感じられます。様々な女性たちの願いを叶える為、アルマと名付けられたバックは今でも世界中の方に愛されています。当店ではアルマを始めとした、キーポル、アマゾン、ネヴァーフルなどのバック製品に加え、ポルトフォイユマルコなどのお財布、キーケース、ベルトなど幅広くお買取りしております。査定は無料ですので、是非フジグラン東広島2階のジュエルカフェへお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP