買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

ルイヴィトン ブラスレ ロゴマニア M68077お買取させて頂きました!

ルイヴィトン ブラスレ ロゴマニア M68077

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

岡山県
アリオ倉敷店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのはルイヴィトン ブラスレ ロゴマニア M68077のコンビブレスレットです。通常使いの小傷はあるものの比較的綺麗なお品物で付属の箱、保存袋と一緒にお持ち下さったので査定upのポイントになりました♪ 箱などの付属品は捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管していただき査定には一緒にお持ち下さい。もちろん付属品のないブランドジュエリーでもジュエルカフェアリオ倉敷店ではお買取が可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店へご来店いただきルイヴィトン ブラスレ ロゴマニア M68077をお売り下さいましてありがとうございました。ジュエルカフェアリオ倉敷店ではルイヴィトン ブラスレ ロゴマニア の他にもシャネルやカルティエ、ブルガリ、ティファニーなど様々なブランドジュエリーをお買取しております。昔買ったけど最近は使っていない、プレゼントで貰ったけど好みじゃなかったなどでご自宅に眠っているブランドジュエリーは是非ジュエルカフェアリオ倉敷店にお持ち下さい。

買取商品について

ルイヴィトンと言えばバッグ!と思う方が多いと思いますが、アクセサリーやジュエリーにも人気のアイテムがたくさんあります♪ルイヴィトン ブラスレ ロゴマニア M68077もそのうちの1つですが ルイヴィトンの定番アイコン「LV」のロゴチャームがおしゃれなブレスレットでさらにはゴールドとシルバーのコンビカラーで高級感があります。ブランド存在感は保ちつつ主張し過ぎないので普段使いにも最適のデザインです。ちなみに「ブラスレ」とはフランス語でブレスレットを意味します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP