買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

ルイヴィトン エピ プチノエ M44102

ルイヴィトン  エピ プチノエ  M44102

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でルイヴィトン・エピのショルダーバックをお買い取り致しました!娘さんに貰った物でしたが、使い勝手が悪くずっと仕舞いっぱなしになっていたようです。使用感は少しあり、刻印にサビが見受けられたものの大きな傷やベタつきなどもなく、全体的に状態の良いお品でした。しかしブランドのバックや財布などはどんなに綺麗な状態で保管をしていても、湿気などで知らない間にベタつきが出てしまったり、サビてしまったり、劣化が進んでしまうことがあります。ですので高価買取を期待するなら、使わないブランド品の劣化が進んでしまう前に早めに、お持ち頂く事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へご来店頂き、誠にありがとうございました。今回お買い取りさせて頂きましたルイヴィトン・エピのショルダーバックは、使用感は少しありサビなど見受けられたものの、全体的に状態の良いお品物でしたので、お客様の満足する金額をつける事ができ大変嬉しく思います。当店ではルイヴィトン以外にも、プラダやグッチ、エルメス、シャネルなど幅広くブランド品を取り扱っておりますので、お気軽にお越しくださいませ。この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用頂き誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きました、ルイヴィトンの「エピ」についてご紹介させて頂きます。 ルイヴィトンを代表するモデルラインの一つである「エピ」。フランス語で「麦の穂」という意味があります。「エピ」という名称の由来は、線状に流れるような型押し(模様)が、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせる事から「エピ」と名付けられたそうです!当店では、今回ご紹介させて頂いたバック以外にも、財布やジュエリーなど幅広く取り扱っております。不要な物がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP